The world Video

  ALL

壁の穴から出てきたのはなんと…!韓国の窃盗犯の驚きの手口とは?
ポメラニアンの動きがツボ!揃って大笑いする双子の赤ちゃん
米のコンビニ店で銃を持った強盗、勇敢な女性店員がハンマーで撃退
パパじゃない~!ヒゲを剃ったパパを見て大泣きする女の子
ドライヤーが気に食わない猫ちゃん、猫パンチでめった打ち!
運動神経バツグン!?赤ちゃんが転んだ拍子にでんぐり返し!
器用すぎ!前足でテニスボールを持ち上げる犬
大胆な米国の強盗団、車でドアを破壊し銃販売店に侵入、銃50丁以上を強奪
おなかをすかせたホッキョクグマに生きた犬を投げた男性、批判相次ぐ
最期が近づく93歳の妻にラブソング、92歳の夫が愛おしそうに顔をなで歌う
パンツ一丁で爆竹の中に突進!若者の奇妙な遊び
何をされても起きない子犬、ある物に態度が一変!
壮観過ぎる!約2万人がダンス!ギネス更新した中国の「広場舞」
椅子を台代わりに物を取る、思わぬ危険に注意!
この可愛い物体は何だ?!初めて子猫を見た猫が大パニック
環境保護のため?犬が花火の発射を必死に妨害!
ひったくりに失敗した男性にハプニング!ドアに手を挟まれ泣く…
猫に邪魔された男の子が悲鳴、苦労が水の泡と化し悲しげな表情