The world Video

  ALL

セアカゴケグモの巣に引っかかったヘビ、脱出を試みるも…
熱唱するお姉ちゃんの後ろで、弟がセクシーダンス!?
これは危険!韓国の学生たちが楽しむ”人間トルネード”
ハトを捕まえようとして…道路に飛び出した猫に災難!
こんなつもりじゃ…軽い冗談が友達の怒りスイッチをオン!
クネクネダンスで売り上げアップ!?楽しそうな串焼き売りのお兄さん
なぜ俺が…?かわいそうだけど笑っちゃうイタズラ
そんなものにも!?少女たちの可愛いキスにほっこり
【閲覧注意】残酷過ぎる!韓国の「食用犬」取引の実態
おなかをすかせたホッキョクグマに生きた犬を投げた男性、批判相次ぐ
爆竹を口に固定し点火!若者の無鉄砲なチャレンジ
ズボンの中に大量の爆竹!若者が危険な遊びで悲惨なことに
ちょっと下品?でも面白い!犬のあの場面を再現した花火
再生回数1100万回超、3歳の女の子の落書きが話題
【閲覧注意】日本で生きたイカのさばき方を実演、観光客からは悲鳴に似た声が
【閲覧注意】驚異の生命力!体が半分になっても生き続ける魚
【閲覧注意】盗んだ犬を車で引きずり虐待、大けがを負わせて飼い主の元へ
【閲覧注意】巨大なアオムシを生きたまま口に、おぞましい光景が広がる